人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalaminaの絵日記

くみぐま展

くまの足とか腕のパーツだけ取り替えてみる「くみぐま展」というのがありました。
いろいろな作家さんたちがパーツを作って、組み替えていくというのが主旨だと思ってますが。

その中で、私も、フェルトでクマの足と腕、目と耳をチクチク作りました〜。
思っていた以上に時間がかかってしまったけど、楽しかったかなぁ。
くみぐま展_b0000376_16521317.jpg
かわいいのかなぁ?かわいくないのかなぁ?
私の中では、もうちょっとかわいくできたかもと、ちょっと後悔していますが。

やはりクマは、かわいいなぁ〜。でも愛犬が一番かわいいかな。
くみぐま展_b0000376_17014210.jpg
隙間に顔挟んで寝るのが気持ちいいらしい。笑笑  あ〜、かわいい❤️❤️❤️




by lalalamina | 2018-04-13 17:02 | 日記

lalalaminaのくだらない日々の日記
by lalalamina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧