人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalaminaの絵日記

犬中心生活だ!!

犬中心生活になってしまった。犬バカ?かもしれない私。そんな私の一日。

*7時ちょっと過ぎに私は起きる。起きて人間ご飯と犬のエサを用意する。
犬中心生活だ!!_b0000376_0424782.jpg


犬は起きようともしない。
起きる気なんてないと思う。










*朝、仕事に行く前に散歩に出かける。5分歩いたら道ばたで寝転がる。
8時間くらい留守番をさせる。その間は寝てるみたいだ。
犬中心生活だ!!_b0000376_0452985.jpg










*夕方、散歩に出かける。毎日、だらだら1時間から1時間半くらい。
犬中心生活だ!!_b0000376_0471263.jpg



ワイヤーフォックステリアくせに、
走るのはちょっとだけ。
50m走ると疲れるみたいだ。









*散歩から帰ってくると、人間のご飯と犬のエサの用意。
犬中心生活だ!!_b0000376_0483783.jpg
エサの時間はキチガイのようになる。



*メシが終わると、遊べとうるさい。子犬と我慢してるが、ウルサイ。
犬中心生活だ!!_b0000376_051263.jpg




テリア系は元気だと言うが、元気というかバカだなと最近思う。








犬中心生活だ!!_b0000376_0541840.jpg




夜の10時半くらいまでうるさい。
甘えん坊犬で人間にくっついていないとイヤみたいだ。
そして、突然寝る。





そして、私も寝る。
最近、思ったのだが、何もできない生活だなと反省。



by lalalamina | 2006-06-08 00:59 | 日記

lalalaminaのくだらない日々の日記
by lalalamina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧