人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalaminaの絵日記

捨てること!

クローゼットの中をじっと見つめてみると、着ない洋服があるなーと思ったので、捨てようと考えた。次から次と、クローゼットの中から洋服を取り出して、捨てるもの取っておくものと分けようと考えた。でも、これがなかなかできない。気付くと、足もとには洋服が散らかってるだけ。これじゃ、片付けてるんじゃなくて、散らかしてるだけになってしまった。
捨てること!_b0000376_2247376.jpg



当初の予定では、10着以上捨てようと意気込んでたのに、結局捨てられたのは、3着のみ。当時の思い出とか、ブランドだとかで捨てられない。でも、3着しか捨ててないのに少し進歩した気分です。貧乏性の私が珍しく捨てたのだから、すごい進歩ですよ。多分。来週も何かいらないものを捨ててみよう!と思っている。



by lalalamina | 2007-01-28 22:47 | 日記

lalalaminaのくだらない日々の日記
by lalalamina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧