人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalaminaの絵日記

ちょっとウレシイ掘り出し物。

こないだ正月だーって思っていて、そしたら節分だーってことになっていた。
早いな~。今年は結構ブログ更新するつもりだったのに。

こないだ、日暮里にブラブラと手芸の材料を買出しに行ってきた。
必要なものは、もちろん買えたけど、これといって面白いものに遭遇しない。

プラプラと適当に知らない店にも入っていろいろ探索してみた。

そしたら、あったのですよ。欲しいものが。

私の目は紫外線に弱い。体調の悪い時とかサングラスをしないで出かけると、
目が腫れる。だからファッションとかではなく、まあ、今の時期でいうとマスクと
同じ存在となるかも。

ちょっとウレシイ掘り出し物。_b0000376_23351640.jpg

昆虫のようになる、これからの私。

で、見つけたのは、サングラスケース。最近、取っ手のついたケースが売られていて
欲しいな~って思ってた矢先。
ちょっとウレシイ掘り出し物。_b0000376_23365085.jpg

ちょっとウレシイ掘り出し物。_b0000376_2337575.jpg


まあ、ピンクでかわいいし、飽きても違うもの入れられるからいいかなと思った。
そして、問題なのは、お値段。ケチな私が買うのだから、もちろん安い。

税込315円。

私はお買い得だと思って自慢してるけど。テへへ。



by lalalamina | 2009-02-04 23:42 | 日記

lalalaminaのくだらない日々の日記
by lalalamina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧