人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lalalaminaの絵日記

だんだん寒くなりましたね。

だんだん寒くなりましたね。こないだまで薄着でまだまだ大丈夫って感じだったのに、セーターを着たくなってしまう季節になりましたね。

そうそう、多分、私は寒がりですね。
昨日の夕方の犬の散歩の時、私はセーターを着て、ニット帽をかぶってました。私のヨコを半袖を着た人が通り過ぎて行きます。あれって思うと、次の人もブラウス一枚という薄着。私は変?と思いましたが、私がちょうどいいのであれば、いいのですよ。エッヘン!

最近の夜は、ベットに友達がいますよ。それは黄色のクマです。これは電子レンジで2〜3分温めます。冷えた場所にピタっとくっつけて寝ます。以外とフトモモの裏を温めると気持ちがいいですねー。
だんだん寒くなりましたね。_b0000376_19564731.jpg




by lalalamina | 2006-10-29 19:52 | 日記

lalalaminaのくだらない日々の日記
by lalalamina
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧